QRコード

グリーをはじめ、インターネット上には自分自身のモテ期を診断できる無料占いサービスがたくさんあります。

モテ期というのも、結構こちらの心理をついているというか、自分の人生のなかで、モテる時期がいつなのかチェックしたくない人はいないと思うので、誰にとっても気に
なる占いサービスではないでしょうか。
それにモテる時期というのは、仕事やプライベートも波に乗れていることのあらわれでもあると思うので、いろんな意味でハッピーな時期。それがどのタイミングで来るの
かをチェックすることで、ピークに向けてどんなふうに準備していけば良いかとかってことも考えるきっかけにもなります。

このモテ期診断占いを大きくふたつに分けると、いくつかの質問に答えることで、モテ期を割り出していく心理診断系のものと、生年月日から割り出していくバイオリズム
系のものに分けられます。テレビでも取り上げられて話題になったのは、グラフタイプで表示されるモテ期診断占いで、後者の生年月日を入力するタイプですね。これはそ
れぞれのモテ期にあなたのどんな魅力が発揮されてモテるのかもコメントされていて、結構参考になります。
実際に少し上の年代の人に試してもらったのですが、10代と30代のころのモテ期に関してはピッタリだったようで、あともう一度来ることになっている40代のモテ期も、そ
のモテ理由からみても何となく当たっている気がすると話していました。
人生にはモテる時期が3回あると言われていますが、その時の運気が最高に生かされるように、自分の運気の傾向をグリーでチェックしておくのはムダではないと思います
がいかがでしょうか。


■モテ期診断体験記
モテ期診断を使ってみて
利用するきっかけ
診断結果を報告
グリ友と診断結果の分かち合い


恋愛診断のおすすめ

■無料診断
恋愛占い
相性占い

■公式コンテンツ
鏡リュウジ
細木数子 六星占術
香山リカ深層心理学
石田千尋 陰陽師
聖なる母ルシア


(c)abq-sfe.com


おすすめサイト
coming soon